お知らせ
お知らせ : 東京ドームライブ
投稿者 : babaroa 投稿日時: 2014-11-29 22:00 (2275 ヒット)
お知らせ

こんにちは!
少女時代の東京ドームライブが近づいてきました
J-SONE連合では3rd ツアー同様サプライズイベントは行いません
しかし、個人でメッセージを持っていくことは認められていますので、声や拍手だけではなく、メッセージを書いて(または印刷して)参加することをお勧めします

メッセージは常時掲示できますが、最初のMC(メンバー挨拶)の時と、アンコールの時には特に盛り上がると思います
何を書いたら良いか分からない方には、最初のMCの時は「ドームライブへのお祝い」や「メンバーへの感謝」の気持ちを書いたものが良いと思います
アンコールの時は原点に戻って「We are S♡NE」をお勧めします

全て同じではなく、いろんなメッセージがあるのも楽しいと思います
皆さん、思い思いのメッセージを持ってライブに参加しましょう


掛け声については、参加していないメンバーの名前はどうするのか?という質問をいただきます
最終的に判断するのは皆さんひとりひとりですが、迷っている方には…将来的にはどうなるか分かりませんが、今回は8人で頑張っているメンバーの気持ちを汲んで、現在いないメンバーの名前は叫ばないか、代わりに「ソシ」などにすることをお勧めします

みんなで最高のドームライブになるよう盛り上げましょう(^-^)/
J-SONE、ファイティン!

    2014年11月29日     J-SONE連合


印刷用ページ このニュースを友達に送る

投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。